彩りのさんぽみち

お気に入りの風景や花、季節が移りゆく姿を写真でお届けします。

夜明けの棚田

Pb21170171.jpg

新潟県十日町松代地区  星峠の棚田

まだ 雪がたくさん残っています

まるで 墨絵の世界です…
                <4月28日撮影>

気に入っていただけましたら
応援ポチ よろしくお願い致します。

写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
  1. 2013/05/09(木) 18:29:45|
  2. 風景

白樺映える原

odasiro52.jpg

深い秋の色に つつまれて

ひときわ白く輝く

白樺の木々

気に入っていただけましたら
応援ポチ よろしくお願い致します。

写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/19(金) 18:30:28|
  2. 風景

幻の湖

odasiro12.jpg
 
奥日光の小田代ヶ原は 年によって

湖と化すことがあります

昨年は 台風の影響で 幻の湖が

姿を現してくれました

気に入っていただけましたら
応援ポチ よろしくお願い致します。

写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
  1. 2012/10/16(火) 18:20:48|
  2. 風景

秋の木道

odasirohenomiti2.jpg

爽やかな空気に包まれて

歩いて行く

この木道は 秋へと続く道かな…

気に入っていただけましたら
応援ポチ よろしくお願い致します。

写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/24(月) 19:30:23|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

緑につつまれて

misyagaike2.jpg

碧の森の中から

白馬が 現れるような気がして

いつまでも いつまでも

そこに 佇んでいた

気に入っていただけましたら
応援ポチ よろしくお願い致します。

写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
  1. 2012/09/09(日) 18:00:00|
  2. 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ