彩りのさんぽみち

お気に入りの風景や花、季節が移りゆく姿を写真でお届けします。

さわやかな秋の日に

yukawa2.jpg
 
湯川沿いの木道を歩く

秋の日差しを浴びて輝く木々

ゆったりと流れる川

優しく吹く風が 心地いいね

気に入っていただけましたら
応援ポチ よろしくお願い致します。

写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2012/09/30(日) 18:30:23|
  2. 湿原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

高いところが好き

niraitirinn2.jpg

のぼり棒で てっぺんまで行けなかった私だけど

ありんこさんは 見事にてっぺん制覇

そこから 何が見えるのかな…

気に入っていただけましたら
応援ポチ よろしくお願い致します。

写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2012/09/29(土) 18:48:20|
  2. 花と虫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

朝陽を浴びて

hikaruki2.jpg
 
朝の柔らかな光を浴びて

湿原が 少しずつ

目覚め始めました

気に入っていただけましたら
応援ポチ よろしくお願い致します。

写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2012/09/28(金) 18:30:59|
  2. 湿原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

林においでよ

murasakinohana2.jpg

くるりんと

長く伸びたおしべとめしべ

おいでおいでをして

わたしを さそっているのかな

林の中のカリガネソウ

気に入っていただけましたら
応援ポチ よろしくお願い致します。

写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2012/09/27(木) 18:45:14|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

きらめく湿原の朝

odasiro2.jpg

真っ白な靄に包まれた湿原

日が昇り 朝靄が流れ

草も木も きらきらと輝き始めました

気に入っていただけましたら
応援ポチ よろしくお願い致します。

写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村






関連記事
  1. 2012/09/26(水) 18:47:24|
  2. 湿原
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ