彩りのさんぽみち

お気に入りの風景や花、季節が移りゆく姿を写真でお届けします。

感謝の心で 勝持寺紅葉 化野念仏寺紅葉 直指庵山茶花 

勝持寺の紅葉
Pb21120793.jpg

化野念仏寺の紅葉
Pb21120523.jpg

新年に向けて 直指庵の山茶花
Pb21120661.jpg

「彩りのさんぽみち」に ご訪問、コメント、拍手、応援をいただき 

本当にありがとうございました

みなさまの温かさに たくさん励まされ ここまでやってくることができました

心より 感謝申し上げます

平成25年も どうぞ よろしくお願いいたします

みなさまにとって 幸多き年になりますように お祈りいたします

気に入っていただけましたら
応援ポチ よろしくお願い致します。

写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2012/12/31(月) 12:00:04|
  2. 京都

雅やかな彩り 仁和寺金堂 

Pb21120717.jpg

優美な佇まいの金堂        上は今年   下は一昨年のものです

Pb21120731.jpg

深紅の紅葉に彩られ

より雅やかです…

気に入っていただけましたら
応援ポチ よろしくお願い致します。

写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2012/12/30(日) 18:30:38|
  2. 京都

はんなり鮎茶屋 鳥居本

Pb21120515.jpg
昔ながらの街並みを残す鳥居本にある鮎茶屋   上は今年 下は一昨年のものです 

Pb21001092.jpg

重厚な茅葺き屋根と暖簾

色鮮やかな緋毛氈と火鉢

はんなりと美しい京の鮎茶屋…

気に入っていただけましたら
応援ポチ よろしくお願い致します。

写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2012/12/29(土) 18:30:02|
  2. 京都

紅葉の山門 常寂光寺

Pb21120461.jpg
茅葺きで簡素な仁王門

鮮やかな赤やオレンジの紅葉が映え

風情にあふれています。

気に入っていただけましたら
応援ポチ よろしくお願い致します。

写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2012/12/28(金) 18:30:23|
  2. 京都

黄葉と竹林  常寂光寺

Pb21120434.jpg
竹林の前で

金色に輝く黄葉 

赤に負けない美しさですね…

気に入っていただけましたら
応援ポチ よろしくお願い致します。

写真 ブログランキングへ
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村


関連記事
  1. 2012/12/27(木) 18:30:01|
  2. 京都
次のページ